harumagedonが起きても

きっと大丈夫

いったれカレンダー 大安

アタシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、アテニアアテニアなどをコテコテケアをしてました。
でも、お金も精神も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!


アタシのスキンケアは、夜は悠香お茶石鹸で洗顔し、そのあと、ちふれで保湿。

シンプルケアにしてから10ヶ月が経ちますが、おはだに体力がついたのか、小じわが減りました!

ご参考までに。。

小じわなのに小じわもあり、激しく悩んでいたのですが。

ここ最近、先日から気になっていたアテニアを使ってみました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???としんぱいでしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
コスメ浮気生活を卒業できたかな?

マックスファクター アイシャドウ