harumagedonが起きても

きっと大丈夫

雪まつりは熱い

おはようさんですー

コイビト居ない歴が…9年半になりました!!
ああ…現実逃避したくなる…(´ー`)

きょうは曇りのち晴れだし、
行きたかった、ニューカレドニアにでも行こうかな。

ニューカレドニアでは私みたいなタイプが、
様々な人にモテルってFashion Newsに書いてあったもの!

駄目だわ…シゴトの都合付かなさそう…

あ、チョット本気なのみやぶられた?w


7日は、シゴト帰りに婚活コンパです!
気合い入れていくぞーヽ(`Д´)ノ

…TVでも見かける芸能人とか来ないかな♪

私、肉食ではなくってよ!(´ー`)

・・・と、こんな事書いてみる
ヘレナルビンスタイン BB