harumagedonが起きても

きっと大丈夫

ファーストキッチンのあれやこれや

こんばんは

今日の私の歌はKiroroの「長い間」♪???(*-?-(-?-*)???♪
朝からアタマの中グルグル中
そんな時、あるよねぇ〜

ダァのこと想って
ずーっとこんなしあわせな歌が
回ってるといいんだけど・・・

読者様の好きな幸せになれるうたって何ですか?
ステキなキモチになれる曲知ってたら教えてください。

さて、7日はダァと会える日。
何着てこうかな??♪m(*?_?)ε▼?)y―┛??

靴とか選ぶのもHAPPYです。
また、アタマの中恋愛ソングがぐるぐる

なんだか、ダァに会えない1日だったけど
ステキな気分でいられました♪

んじゃ明日もHAPPYでいられますように。