harumagedonが起きても

きっと大丈夫

ジャズバーに関する話題

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

今日は晴れ時々雨のち曇り???ね。

 

ちょっと前に、パック旅行に行った夢を見ました。

なぜか、仲良しなQくんも一緒で

なんだか意外な同伴者にビックリでした

しかも、セブ島っ!!

 

海外旅行には、普段行きたいと思ってるので

いつでも旅行の夢を見ますw

 

で、今回の旅行先はセブ島

機内食のお肉に本気で不服な感じでした。

 

正直、セブ島

どこに行ったとか誰と会ったとか

そういった出来事は心ならずもあまり覚えてない???。

 

私がアラビア語やたら話してたのには笑えましたが・・・

でも、なんでアラビア語だったんだか

 

ま、夢ん中ですから。

 

いつか、ほんと行きたいです。

一緒に行きたい相手は、仲良しなQくんではなく、彼なんですけどね。

 

では、ちょっと現実に戻って、水族館でも行ってきます。

 

ではおしまい。

オールドノリタケ