harumagedonが起きても

きっと大丈夫

精神安定剤とかの記事

うちは10月に明々後日付き合った相方と別れたのですが
別れてからも付き合ってたころと何も変わらない心気で楽しんでいました。
振ったのはうちですが後悔していて、復縁したいと告げたところ
?かんがえる時間が欲しい」と言われました。
なのにいつもどおり大好きとか言ってきて優しくしてくるので、
?運命の恋なんだ?と思いラブな関係過ごしていました。
うちはこの前の17になったのですが、
季節に相方が?明日どこで会う??と言ってきてくれたので
普段デートコースとかまったく考えてくれない人なので、バースデーくらいは考えてほしくて?お願いする?と言ったら
?気がのらないな。なな(うち)が絶対会いたいって言うなら行ってあげるけど?
と上から目線な事を言われました。
うちは相方が会いたくなさそうに感じたので
?こうすけ(相方)は会いたいって気持ちはないの???って聞いたら
突然長文メールで怒られました。

お年玉