harumagedonが起きても

きっと大丈夫

消防設備士はのぶとい

遠藤ちゃんがハネムーンでフィレンツェに行って、帰ってきました。
ホントはタイに行きたがってたんだけど、
沢山の理由により、フィレンツェへ。

準備の時から何かと手伝ってたので
しっかり帰ってきて、なんかホッとしました。

お餞別にはガイド本をあげました。
旦那様と喧嘩することもなく、
滅茶苦茶満足の旅行になったみたいで、
お礼にってお土産いただいちゃいました。
香水とブランデー。
あい。よかったですよ。

人の手伝いばっかりじゃなくって
私も行きたいんだけどね。

まずは同伴者を探さねば。
海外挙式もいいなぁ。

ちょっと夢でも見てきます。
でゎばいばい。