harumagedonが起きても

きっと大丈夫

人道的なゆめシティ

おはようございます
今日は曇りのち晴れデスね。

最近、家族旅行に行った夢を見ました。
なぜか、先輩のIさんも一緒で
なんだか意外な相棒に??????
しかも、ソウルっ!!

海外旅行には、いつでも行きたいと思ってるんで
日常的に旅行の夢を見ますw

で、今回の目的地はソウル。
現地ガイドさんの対応にかな〜り満たされた感じでした。

正直、ソウルで
何をしたとか何を見たとか
そういった出来事は残念ながらあんまり覚えてないデス。

私がアラビア語だけ話してたのにはビックリが・・・
でも、なんでアラビア語だったんだか

ま、夢???から。

いつか、ほんと行きたいです。
一緒に行きたい相手は、先輩のIさんではなく、daなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、ウインドウショッピングでも行ってきます。

ではばいばい。
おむつかぶれ 薬